ここから本文です

ワイドナショーの松本人志 どうおもいますか?

dye********さん

2016/3/3114:19:05

ワイドナショーの松本人志 どうおもいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/202:59:14

コメントとか見ていても普通の人は見ない路線から物を捉えていますね怒る時は怒るし怒らないでいいものだったらこれはこれでえーんちゃう?みたいなあの感じが好きですねー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pip********さん

2016/4/413:28:53

松本人志のドン引きロリコン発言まとめ

・ワイドナショーで女子高生に下ネタ言わせる。
・喫茶店に入ったらそこにいた女のほとんどが俺とやった女だった(自伝「遺書」にて)
・ダブルやトリプルや〜と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)
・これから4Pするんや〜と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!HEY!HEY!にて、つんく証言)
・女子中学生大好き(ラジオにて)
・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
・3日前にナンパしてセックスした女をまたナンパして「えぇ〜マジぃ?」と言われた(自伝「遺書」にて)
・中学生の頃、下着泥棒していた(ラジオにて)
・精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!HEY!HEY!にて江口洋介とのトークにて)
・鼻にチンポすりつけてそのまま出したい願望がある(松紳にて、紳助、人生で初めて鼻フックマニアに出会えて感動)
・性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松紳にて、紳助ドン引き)
・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
・乳さえ出たら小学生でもイケる(ラジオにて、高須ドン引き、山崎邦正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)
・女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
・赤ん坊の前でタバコ遠慮する風潮が嫌い。吸ったってええやん(ラジオにて)
・みんな長生きしすぎ。80歳になったら全員処刑したらええねん(ラジオにて)
・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。

高校生相手にマジになってたり、芸人がもっと不倫するべきと高校生相手に説いてたり、自殺する奴が一番アホとか言ったり、政治に関心のないアホは選挙行くなとか言ったり(白票知らないのか、、)

乙武さんの不倫を障害者の励みになるとか言ったり(奥さんと女性五人は障害者を励ます道具ですか?)

的ずれまくりだと思います。

松本人志という人物はユニークなものの考え方や頭の回転は良い人だと思う。

だが、いかんせん教養と知識がない。
やはり、高卒レベルの知識。

高校生相手にマジになって泣かせてた時は引いた。。。

ワイドナショーは男の不倫は擁護する癖に女の不倫は叩くよね。

松本も所詮はそんな程度だよ。

文化人気取ってるけど、、所詮は高卒だね。

ただ、たまにおっと唸ることも言う。
それだけに教養と知識をもっと身につけて欲しいのもだ。

松本は新聞ぐらい読めと思う。

ダウンタウン松本人志のイジメっ子高校時代、彼はいつのときもイジメを助長しているんですね?鹿砦社から発売されているダウンタウン本の中で、高校の同級生が松本さんが同級生に行っていたイジメについて喋っています。
同級生をおもちゃに
同級生に飛び蹴りをくらわしたり、頭をポカンとどついたり、まるでおもちゃのように扱っていた。

授業中突然頭を…
こんなこともあった。授業中、突然立ち上がり、スーツと前へ歩いていったかと思うとみんながよくいじめていた同級生の頭をパカンとどつく。どついた後、表情一つ変えないで、いつものあのムスっとした顔で、スーッとまた席に戻る。

いじめ被害者が自殺を考えた事も
いつもいじめていた同級生が、ある日遺書を書いて、自殺をほめのかした。その遺書の内容は、「僕はいつも学校に行っていじめられています。特に松本は、僕をいつもトイレに連れ込んで、雨あられのようなパンチを振るいます。これ以上学校に行ってもおもしろいこと何もありませんから、僕はこの世からいなくなってしまったほうがいいと思っています」

被害者が遺書を書いたことによっていじめが発覚。親が怒鳴り込む事態になり、松本さんらイジメっ子グループは停学になったという。
当事松本さんと一緒にいじめをしていた同級生4人の中の一人は、こう当事を振り返った。
「俺らは何回も停学くらってたから、あのときは無期だったんかな。松つんは初めてだったから、確か二週間か一ヶ月ぐらいだったと思うわ。担任の先生と学年主任に職員室に呼び出され、停学の宣告を受けたの覚えとるわ」

松本はこれをノリと言ってる。

min********さん

2016/3/3114:22:22

さいのうのかたまりとおもいます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる