ここから本文です

城本クリニック または、共立美容外科 で VIO脱毛を検討しております。 城本ク...

kny********さん

2016/3/3117:54:39

城本クリニック または、共立美容外科 で VIO脱毛を検討しております。

城本クリニック (5回) 123000円
共立美容外科 (6回) 71500円

と値段に差がある為、どちらにすべきが悩んでお

ります。ご意見をよろしくお願い致します。

補足湘南美容外科クリニック、アリシアクリニックで脱毛したいと思ったのですが群馬県在住の為、通うことを考えると…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2016/4/110:01:06

私は城本クリニックさんに脱毛で通っています。

先に両ワキを脱毛して満足しましたので、追加でVIOもお願いしました。

私が通っている城本クリニックさんでは、5回プランの他に7回プランもあり、
相談して回数を決められます。

クリニックの雰囲気やスタッフの方の感じがとても良く、通いやすいです。
施術の度に毛が減っていくのが分かって、それもとても楽しみです。

まだカウンセリングに行かれていないようでしたら、一度気になっているクリニックにカウンセリングに行かれてみると、雰囲気なども分かって良いかと思います。

ご参考にされて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orn********さん

2016/4/109:47:21

こんにちは。私は城本さんで脱毛に通いました。

共立さんはいった事がないので比較は出来ませんが、
城本さんの脱毛は施術が丁寧ですし、効果がきちんと感じられます。

また、先生・施術をしてくれる看護師さんもはつらつと元気で、接客が丁寧でした。

予約も、前もってしておけば特に取りづらいこともなく、毎回スムーズでした。

群馬県だと高崎院さんがあるようですね
。駅にも近いし提携駐車場もあるようなので、通いやすいと思います。

共立さんと比較されるのであれば、
プランなど双方に問い合わせてみて、
ご自身に合っている方にお決めになると良いと思います。

良いクリニックが見つかると良いですね^^

iot********さん

2016/3/3120:29:36

回数は6回のが良いですね。私の場合、5回でもきれいになったけど、仕上げに6回目もやりたくなりましたから。

共立で同部位を受けました。かなりきれいになり私は満足しています。
安い理由は、私が通う共立は内装が質素?簡素だったり、施術前後対応がシンプルだったり(施術は丁寧です)、看護師が受付を兼任していたりするので(分院にもよるだろうけど)、そういう部分でコストダウンしていると思われます。

他美容クリニックも利用したことあるけど、一般的に内装が小洒落てきれいだったり、看護師と受付スタッフは別々であることが多いので。

医療であればどこも効果は高いので、通いやすい距離で院の雰囲気が気に入ったところで受けてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる