ここから本文です

早稲田大学のラグビー部は練習が過酷なようです。早稲田大学のラグビー部に入って...

nar********さん

2016/3/3118:27:49

早稲田大学のラグビー部は練習が過酷なようです。早稲田大学のラグビー部に入っていた森喜朗元首相は、練習が過酷なために体調を崩して退部したそうです。

どのような人が練習についていけるのですか?五郎丸歩選手のような人ですか?五郎丸歩選手は早稲田大学の出身だそうですが。

閲覧数:
2,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/308:56:07

体育会のラグビー部の選手は、全てラグビーの有名高校から推薦で入ってきた選手です。高校日本代表や代表候補がたくさんいます。この理由から、厳しい練習にもついていけるのです。

質問した人からのコメント

2016/4/7 15:44:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2016/3/3121:50:43

「どのような人が練習についていけるのですか?」

って、過酷な練習について行ける人、としか答えようないんじゃないの?