ここから本文です

目覚ましテレビ、お天気キャスター小野あやかちゃんは、かわいいですか?

dai********さん

2016/4/107:30:19

目覚ましテレビ、お天気キャスター小野あやかちゃんは、かわいいですか?

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

strayさん

2016/4/108:07:26

そんなことないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2016/4/207:48:48

清楚ですね!M野アナみたいな画像流出がないことを祈ります。

2016/4/200:32:46

フジテレビの、目覚ましテレビ・お天気キャスターに出演している、セント・フォースの、小野彩香さん。
とても、可愛いですね。

フジテレビの、目覚ましテレビ・お天気キャスターに出演している、セント・フォースの、小野彩香さん。...

kam********さん

2016/4/115:35:17

僕は好きですね。
可愛らしくて知的な印象を受けます。

2016/4/109:24:55

かわいい側よりは綺麗側の人だと思います。
先の方が答えてますが、前任者の長野さんは
かわいいし、少し天然な感じと、番組の合間合間に
見せてためざましくんとの寸劇が良かったです。
小野さんは長野さんと逆な感じでコミカル要素もなく
ただ天気を伝えるきれいな人って感じでした。

roo********さん

2016/4/108:22:42

前任者が、『めさましどようび』(フジテレビ)の司会を務めている、「長野美郷」さんでしたから、そのギャップが大きいからですね。

長野さんの愛くるしい顔と可愛い声と比べると、小野あやかさんは、真逆でしたからね。

それはそれで良かったと思いますが、人の好みは十人十色ですから仕方ないと思います。