ここから本文です

パチスロ花火。

ノルモンテさん

2016/4/112:13:38

パチスロ花火。

左バー枠上からの、風鈴、リプレイのクロステンパイからのハズレがたまりません!!
皆様の好きなリーチ目は??

閲覧数:
425
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どらごさん

2016/4/115:20:28

RT中に超フリー打ちしたらこれが止まりました。

一瞬1枚役の存在がわかりませんでしたww

RT中に超フリー打ちしたらこれが止まりました。

一瞬1枚役の存在がわかりませんでしたww

  • 質問者

    ノルモンテさん

    2016/4/122:41:17

    すげーっ!!
    確かに一瞬何が起きたかわかりませんね!
    最高に素敵すぎ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2016/4/812:38:48

左バー枠上からなら、右で氷かバー下段で2確が
一番好き!!

ここからのリーチ目は重複役を除き
問答無用で赤七確定になるのが何よりいいです。

ton********さん

2016/4/321:07:26

1枚役A重複ドンBIGで出る

左上段暖簾/中中段緑風鈴/右中段暖簾



左下段長男玉ドン/中中段リプ/右中段氷or暖簾

が、しかもノーフラッシュでひっそりと出るのが大好物。
左枠上暖簾からの小役ハズレも、赤七BIG確定で好きっちゃぁ好きなんだけど、初代打ちからすると恥ずかしい目でもあったんだよな(左枠上暖簾からの小役ハズレがリーチ目となったのは5号機初代青ドンから)。
いや、BIG確定リーチ目はみんな好きだ。

s02********さん

2016/4/201:06:04

そのまま準備目が作れるから、遅れ→第一停止右ドン枠上の7BIGかな

baz********さん

2016/4/123:11:42

左リール暖簾枠上からの
右リール中断に7が止まる
リプレイの外れ目が好きです!

ゆうちんさん

2016/4/115:19:58

遅れからの左上段バー止まり
からの右下段にバー狙って真ん中もバー狙ってハズレた時のBIG確定が好きですね。