ここから本文です

チャーハン作る時に味の素を香味ペーストに代用できますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/112:21:30

チャーハン作る時に味の素を香味ペーストに代用できますか?

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2016/4/112:34:42

その方が美味しく出来ますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2016/4/112:41:57

味の素を使っても美味しく出来ます。

塩胡椒をベースに味の素を少し使うだけで、味は整います。

肉や海老にベーコンなどと、椎茸でも入れたら、尚良いですね。味の素は更に少量で良いです。
自分は使わない事が殆どです。