ここから本文です

私はロリコンが叩かれている意味がわかりません。

chi********さん

2016/4/113:12:07

私はロリコンが叩かれている意味がわかりません。

(ロリータのメリット)
肌にハリがある
可愛げがある
可愛い
小柄で可愛い
素直
処女
やかましくない
子供が産めやすい
いい匂いがする
化粧をしない
服装が可愛い
ツインテールが似合う
お金がかからない
マクドナルドでも喜ぶ
(ロリータのデメリット)
非合法
(成人女性のメリット)
合法
(成人女性のデメリット)
肌にハリがない
可愛げがない
可愛くない
太っている
わがまま
ビッチ
やかましい
中絶経験があるので子供は産めにくい
臭い
化粧が濃い
服装がお水系
ツインテールをすると風俗嬢に見える
お金がかかる
マクドナルドでも行こうなら激怒する

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/4/308:34:25

確かに大人の体は10代に比べて魅力ない上に恋愛経験がそれなりにあるために驕りが若い子よりデートにより高い満足度を求めめんどくさいです。
ガードも固く若い子に比べセックスまでに至るまでに時間かかるケースが多いんでめんどくさいです。
自分みたいに結婚願望がなくいろんな恋愛を楽しみたい男にとって若い女は落としやすい上に体に魅力があって内面もあどけなく初々しいんで最高
大人の女は体の価値が低下していくのにかかわらず落とすのがめんどうで内面も人生経験の積み重ねでスレてるので若い子のような純粋な可愛さがない
たまに大人で純粋ぶってる子いるけど作ってんのバレバレ、あどけなく装ってる場合も見た目大人だけにアンバランスでなんか痛々しい

女は絶対ティーンズがいいですよね!
まぁ俺もいつまで若い子に相手にしてもらえるかわからないですが見た目若いし歳偽って付き合ってます
若い子の相手にされなくなったら次は20代
それも相手にされなくなったら人生終了まで風俗で満たす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2016/4/300:30:52

貴方の感性は正しい、人間が犯罪を犯す事は絶対に有っては成らない事です、一部のロリコン趣味の人間が犯罪を犯す事によりニュースで騒ぎ、それに同調して男性に縁のない自分に自信のない女性が騒ぐのは見苦しく思います、ロリコン趣味の方は堂々と恋愛するべきだと思います。

2016/4/211:19:39

ロリコンと言うのは、左翼と欧米ワスプ(アングロスフィア)が作り上げた【差別用語】や。
左翼と欧米ワスプを葬らんことには、少女までもが不良分子化に至る。


そんなときこそ、イ○○ム国の力が必要である。

pkm********さん

2016/4/123:43:03

マクドナルドの食べ物はめちゃくちゃ不味いので
子どもでも味覚がまともなら嫌がりますよ

hig********さん

2016/4/120:04:20

ロリコン(幼さが残る、可愛らしいを愛でる人)をペドフィリア(性的対象が幼児)と間違えてるか混同してるのでしょう。

mc2********さん

2016/4/114:25:38

マクドナルド行くと激怒するようなバカ女としか付き合った事がないのですか(笑)?
惚れた男となら、女はそんなの気にしませんよ。
むしろオゴってもらえますから。