ここから本文です

質問です! NMB48の14thシングルの劇場盤の当選メール後のお支払い方法のメールは...

chi********さん

2016/4/118:53:08

質問です!
NMB48の14thシングルの劇場盤の当選メール後のお支払い方法のメールはみなさん来ていますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/4/121:58:34

NMB48やキャラアニのサイトくらいはちゃんとチェックしましょう。

当日券に対してエラーがあったので、第6次を追加して、締め切りが土曜日にまで伸びています。

明日の夕方にメールが来るはずです。

質問した人からのコメント

2016/4/2 11:28:32

すみません!チェックしてませんでした!
以後気をつけます!
教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmb********さん

2016/4/121:22:15

買ってないから来ない。