ここから本文です

男性の方に質問です。 もし、以下の女性と付き合わなければならないとしたら何方...

mio********さん

2016/4/122:19:00

男性の方に質問です。
もし、以下の女性と付き合わなければならないとしたら何方が良いですか?

A.14歳、身長160cm
日米ハーフの中学二年生。
ブロンドヘアでM字バング、スプラトゥーンのイカガールのような髪型(いわゆるサイドロングヘア。サイドの毛には吸盤がついてない)。
緑の瞳。
目が細い。
美人で自信過剰。
父親が太り気味のアメリカ人で母親はいかにも大和撫子という感じの日本人。
琴の演奏が得意だが、曲はヘビメタやアイドル系が好き。
アニメが好きで声優を目指している。
英語が得意だが日本語が苦手で言葉通りに受けとったりしてしまう事がある。
一人称は「あたし」
話し方は「〜だぜ」「〜だろ」と男っぽい。
性格やリアクションも男っぽいが乙女チックな部分もある。
スリムな体型で、クールな感じやロックなファッションを好み、制服もロックに着こなす。
ハンバーガーとフライドポテトが好物。
梅干しとウニが苦手。


B.25歳、身長163cm
日仏ハーフのおバカタレント。
赤がかった茶髪でロングヘア、赤紫の瞳。
顔はめっちゃブサイク。
極度のアニメオタクで持ち物は全てアニメグッズ。
ほとんど自分の好きなアニメの話しかしない。
相手の趣味が自分の趣味と異なると知ると「そういうの好きなんだ、趣味合わないかも」と言う。
テレビに出る時はきちんとメイクとオシャレをしているが私服がダサくいつもTシャツにジーンズでありメイクや髪型も適当。
勉強も運動も駄目。いつも相手の話を聞くとすぐに結論に辿り着こうとする。
よく待ち合わせの時間に遅刻したり約束をすっぽかす。
人見知りで臆病、極度の泣き虫。
自分の事を名前で呼び、「〜だよ」「〜なの」と話す。
とにかくボケた発言が多い。
普通体型。
肉が好きで野菜は苦手。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
278
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

リクエストマッチ

2016/4/122:37:16

性格的には、Aの人かな~

ただ、どちらも食の好みが脂肪や肉好きということで、
菜食嗜好の私とは反りが合わない気がします。

また、年齢的にも私の場合二十歳なので二人のほぼ真ん中にあたります。なので、付き合うとなると気が合うのか心配です。

質問した人からのコメント

2016/4/5 02:55:24

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nau********さん

リクエストマッチ

2016/4/202:02:01

中二病のハーフの未成年とアニオタこじらせた25歳・・・両方共病んでるし。
年齢的に両者とも私の年齢ではアウトですね。25歳でもほぼ倍の年齢ですから・・・。

kan********さん

リクエストマッチ

2016/4/123:20:42

年が自分に近いからAです

sav********さん

リクエストマッチ

2016/4/122:53:37

この投稿が既にBAですね…ww

詳細な設定は、女性ならではの気がします。

年齢は犯罪枠だけど、A子ちゃんからオシャレのセンスを学びます。

B子ちゃんの、どマイペースな感じと“顔はめっちゃブサイク”にも笑いましたww

kyo********さん

リクエストマッチ

2016/4/122:39:45

ずいぶんリアルですね~(´◉◞౪◟◉)Bですね。

yut********さん

リクエストマッチ

2016/4/122:30:35

2人とも無理ですかね。