ここから本文です

民進党の山尾志桜里 衆院議員と野々村竜太郎 元兵庫県会議員、 どちらの政治資金...

gij********さん

2016/4/122:44:57

民進党の山尾志桜里 衆院議員と野々村竜太郎 元兵庫県会議員、
どちらの政治資金疑惑が悪質だと思いますか?

閲覧数:
377
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/4/620:07:18

悪質性は山尾。

野々村は認めて返金した。

山尾は自らの関与を認めず、秘書が、秘書が、秘書が、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2016/4/319:55:38

野々村かな。
殆どを仕事と称して税金を私的に使ってた。
それを今更記憶に無く、話も聞こえない
なんて、世間を舐めきった態度。
極めて悪質だし、兵庫県を全世界に向かって
恥さらしにした。
他にも変な議員がたくさんいるので、一度
全議員をクビにして、まともな議員を選び
なおすべきね。

map********さん

2016/4/222:53:55

野々村竜太郎のおバカと同等の民進党山尾志桜里

東京大学の恥!!!!!
東京大学法学部出てる山尾志桜里

不可解な使途が指摘されているのは、山尾志桜里氏自らの
資金管理団体「桜友会」の平成24年分の政治資金収支報告書だ。
個人からの寄付の上限額を超える1144万円を
山尾氏自身から受けたと記載。その後、寄付は920万円と
今年1月14日付で訂正した。さらに、山尾氏が支部長を務める
愛知県内の政党支部の24年分収支報告書では230万円分の
ガソリン代を計上していたことも判明。
週刊新潮では当時のガソリン価格などをもとに試算すると
走行距離は約21万キロメートル。地球5周分相当と指摘している

http://www.honmotakeshi.com/archives/48246381.html

jun********さん

2016/4/207:05:05

野々村泣いてお詫びし認めました。

山尾声調怪鳥 これだけ騒がれても怪鳥 罪雄叫びしません。

x19********さん

2016/4/123:40:26

山尾さんは元検察官でしょ?
まさか法律を知らないはずはなし
悪質過ぎる

o_0********さん

2016/4/122:55:36

毎日新幹線で同じ遠隔地に通い続けるのと、自動車で地球を何週分も走り続けることを比べれば、山尾議員の方が体力があると思います。
CO2排出量を考えると、山尾議員の方が悪質でしょうね。