ここから本文です

amazonでの図書の購入の際、図書券、図書カードは使えますか?

oro********さん

2008/4/523:06:01

amazonでの図書の購入の際、図書券、図書カードは使えますか?

閲覧数:
55,119
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2008/4/603:17:59

使えません。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642960...

こちらを見れば一目瞭然です。

そもそも図書カードや図書券は加盟店になっていないと使えません。本を買うときにはどこでも使える金券、ではありません。図書カードの場合は読み取り機もないといけません。
代引きでも使えないし、コンビニ払いでもコンビニで図書券等を使うことはできません。

質問した人からのコメント

2008/4/9 18:30:16

有難うございました 下の説明もためになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2008/4/523:24:15

amazonでは、クレジットカードか代引きじゃないと買えないのでは?
図書カードという欄はありませんし、いつもカードで購入しています。