ここから本文です

ラケット、ラバーを新調したいのですがキョウヒョウNEO3に合うラケットを教えてく...

nag********さん

2016/4/215:35:42

ラケット、ラバーを新調したいのですがキョウヒョウNEO3に合うラケットを教えてください。

予算は3万円くらいです。

閲覧数:
296
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/217:11:39

張継科ALCですね。バランス、威力共に良かったのでオススメです。

固めのキョウヒョウにはかなり合いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtj********さん

2016/4/320:43:43

戦型とか全く分からないんですが、まぁインフィニティvpnが良いかと、ファンジェンドン(世界ランク確か3位)が使用しているラケットだった気がします

kon********さん

2016/4/320:09:15

こんな情報量の質問に、簡単に用具の名前を出すのは、ただの素人です。

ons********さん

2016/4/219:54:56

レッドローズ(銀河)でしょう。
ぐっちぃさんオススメなので
間違いないです。

eku********さん

2016/4/217:01:57

ラバーとラケットの同時替え?ド素人か超一流選手のどちらかがやる事ですね。
まぁ、金に糸目を付けない社会人の用具買い替え依存症の方も、いらっしゃいますが、趣味程度なら楽しむ分には良いと思います。

中学生や高校生の未熟者なら、可哀想な連中です。

hi9********さん

2016/4/215:59:50

キョウヒョウ皓3
トルネードキング
ビスカリア