ここから本文です

放出駅の電話番号を知りませんか?

cos********さん

2016/4/215:52:17

放出駅の電話番号を知りませんか?

宜しくお願いします!

という質問に

電話番号は
06-4258-7777です と回答出ていますが
誤っており、
間違え電話が多数掛かっております。

JRお客様センター 0570-00-2486
へお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qa_********さん

2016/4/418:55:07

ひとまず、当該回答を違反報告するとともに、回答者様本人宛に回答リクエストをしておきました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415781349...

ご苦労されているところ恐縮なのですが、そのテンプレートをご質問として投稿されても、検索結果が変化しなければどうにもなりません。
恐らくご存知でしょうけど、知恵袋の運営は対応が宜しくありませんので、Yahoo!とGoogleの双方の検索サービスの問い合わせフォームに削除のお願いを投稿しておくといいかも知れません。一応、知恵袋の問い合わせフォームからも軽く抗議して削除を求めておくのも、筋として考えておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2016/4/215:58:59

放出だけに放置プレイです