ここから本文です

新生児の肌着の事なんですが、短肌着+コンビ肌着or長肌着が主流ですが、暖かくなっ...

n02********さん

2016/4/301:26:27

新生児の肌着の事なんですが、短肌着+コンビ肌着or長肌着が主流ですが、暖かくなってきたら肌着は前開きのボディスーツを着せても問題ありませんか?
コンビ肌着一枚でも可能だと思いますが、

紐を縛るのに手間が掛かるので、ボディースーツだとボタンなので楽かなと思うんですが、どうですか?

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2016/4/309:47:27

気温やお住まいの環境にもよりますが、暖かくなればボディースーツでもOKだと思います。
でも、紐より楽かどうかは微妙かも。
前ボタンは数が多いので、着替えは結構面倒です。
オムツを替えるだけなら股のところだけなので、そんなでもないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2016/4/309:30:56

何も問題ありませんよ!
でもボタンも多いと結構大変ですよ…
動き回るようになるとボタン止めるの一苦労です笑