ここから本文です

遊戯王の質問です

fdt********さん

2016/4/310:34:19

遊戯王の質問です

強謙と増殖gいれるならどっちのほうがいいですか?レベル2獣族エクシーズデッキです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/4/320:14:36

そのデッキについて詳しく知らないので、しっかりとしたアドバイスにはなれませんが、

強欲で謙虚な壺はワンキルデッキ等ではキーカードを揃えたりするのに使います。
普通のデッキであってもキーカードを揃えるために使われたり、手札事故防止要員だったりします。

増殖するGはどちらかというと手札消費の激しいデッキによく入ります。
真六武衆などが入りやすいです。

そこからの見極めはそのデッキについて詳しい質問者様がお考えなさってくださると幸いです。

アドバイス程度にお考えください

• 質問者

fdt********さん

2016/4/320:26:30

魔獣の懐柔と簡易融合を引かないと始まらないデッキで手札消費も激しく気づいたら手札が1.2枚になっていますどちらのほうが良いのでしょう?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる