ここから本文です

ブルガリのサングラス 626シリーズはテンプルとフレームの接合にマイナス頭の小ネ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1011:00:02

ブルガリのサングラス 626シリーズはテンプルとフレームの接合にマイナス頭の小ネジが使用されております。よく緩んで小ネジを紛失される事を聞いていましたが、私も失くしてしまいました。普通

のメガネ屋さんには無いようですので、同様に紛失されて小ネジを入手されたかたがございましたら入手方法を教えてください。m,,m

メガネ屋,小ネジ,テンプル,ブルガリ,サングラス,メガネ,ネジ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/1423:42:17

純正のネジは取扱店で入手できます。
汎用性のあるネジでよければどこのメガネ店にもあります。

ネジが短く、利いている部分は約2~3ミリです。
緩むと外れるのが早いかもしれません。ただ、すぐに外れることはありません。前兆として、テンプルが少しグラつくことがありますので早めに締めるようにするといいですね。メガネ店にお願いして緩み止めを塗布してもらうといいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる