ここから本文です

ちはやふるの実写映画って金曜ロードショーで放送されると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/310:54:34

ちはやふるの実写映画って金曜ロードショーで放送されると思いますか?

閲覧数:
5,567
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bd214325655さん

2016/4/318:13:25

私は、来年のゴールデンウィークあたりに、「上の句」と「下の句」を2週連続放送すると予想します。

作品の評価も高いですし、日本アカデミー賞で、誰か賞を受賞している可能性もあるので。

「ちはやふる 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/518:27:23

しないわけがない。日テレはそのためにこの映画作ってるんですから。
現代の映画は、劇場公開、DVD販売、テレビ放映をひっくるめて採算を取る前提で作っているんです。

mic********さん

2016/4/518:22:29

来年のゴールデンウィーク~4月くらいに2週間連続で

fnc********さん

2016/4/312:18:35

来年の今頃でしょう、または広瀬すず主演映画公開前にあるでしょうね?

rtj********さん

2016/4/311:13:54

常識で考えたら地上波は一年以上あと。

コケたらもうないかも。