ここから本文です

梅野は正捕手になれますか?

kin********さん

2016/4/312:05:35

梅野は正捕手になれますか?

阪神

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/322:36:24

正捕手争いでは岡崎に若干遅れを取っている感じですが、
今後も考えると正捕手の座をつかんでほしいですね。
3年目に入りましたし、
正捕手定着への足がかりとなるシーズンにしてほしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2016/4/323:18:35

バッテリーを組んだ藤川とか、岩貞が梅野のリードが良かったと言っているようです。矢野コーチの評価も上がっているようですから、多分正捕手になると思います。

gei********さん

2016/4/320:21:51

はい、大丈夫ですよ・・・・・

dkk********さん

2016/4/320:20:25

岡崎捕手との争いだと思いますが、正捕手になってほしいですね。