ここから本文です

日本3枠確保できてよかったですね(*´∇`) ネタバレ注意************************...

pon********さん

2016/4/312:12:16

日本3枠確保できてよかったですね(*´∇`)
ネタバレ注意********************************************************************************
日本人選手が誰も台乗りできなかったのは残念で

すけど。

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/312:16:35

台乗りはなくても、浅田選手が徐々に復活してきたのは、嬉しいです。

  • 質問者

    pon********さん

    2016/4/312:18:55

    ですよね!私もです。まだ演技は見れていないので今夜楽しみです。録画します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2016/4/313:06:07

あまりにレベルが高かったですね。そんな中でも、日本は3選手とも今シーズンのベストに近い演技をしてくれましたね!

どうにか3枠取れたことですし、来年こそ表彰台へ向かって頑張ってほしいです!

個人的には、アメリカ勢から久しぶりのメダリストが出てくれたことや、ポゴリラヤ選手が表彰台に乗れたことも満足です。思えばメダリストは全員、初のメダル獲得ですね。

いい演技が多く、見応えのある大会でしたね。

oru********さん

2016/4/312:41:56

本当に。
ショートが終わった時に、これは3枠が危ない、どうしよう、とうろたえてしまった。

関係者でもないのに心配で。だって戦犯探しが始まるに決まってる。
叩かれるのは真央だろうから、気持ちが重くなってしまった。

デールマンが終わった時に、やれやれ3枠確定!
もう誰が優勝しようと
どうでも良くなって、ゆったり見れました。


今回は、ロシアとアメリカともに強く、日本は劣勢だったけど、
3人とも後、1つ2つ上になってほしかった。それくらいならなれたはずだと思う。

wok********さん

2016/4/312:32:41

そうですね。
三枠もそうだけど、浅田さんが笑顔だったと聞いて凄い嬉しい\(^o^)/
本郷さんも宮原さんも台のりできなくても良い演技だったみたいで良かったです。
カルガリーの村主さんからの連続メダルは途絶えてしまったけど三人が入賞はおめでとう。
得点と順位だけ見たけど上位の得点を見てびっくりしました。
素晴らしい演技だっただろうな楽しみ。
地上波でしか見れないので放送までワクワクo(^o^)oして落ち着かない。
ニヤニヤ、バタバタして旦那から「煩い」と怒られました(>_<)
早く放送してよ。