ここから本文です

ポケムーバーで送れないポケモンというのはどのようなポケモンなのですか?

A/amaneさん

2016/4/315:27:45

ポケムーバーで送れないポケモンというのはどのようなポケモンなのですか?

閲覧数:
31,375
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbyugoさん

編集あり2016/4/721:52:43

ほぼ確実にアウトになるであろうもの 
・努力値510超&各ステータス255超、個体値31超、その他ステータスが異常なもの 
・ありえない技を覚えている(タマゴ産、配布限定、教え技) 
・PP表記がおかしいもの(だいもんじ 10/8等) 
・本来ついているはずのリボンがついてない、もしくはその逆のもの 
・運命的であいがついているはずなのについてないもの 
・入っているボールの種類がありえないもの(プレシャスに入ってない等) 
・出会った場所や出身地がありえないもの 
・配布ポケモンにおいて親名、性別、IDの不適合 
・タマゴ産であることがありえないポケモン(夢特性含む) 

確実とまではいかないがもしかしたら弾かれる可能性があるもの 
・個体値と性格が不整合なもの(第4世代以前の野生ポケでようき6V等) 
・性格値が不整合のもの(主に上記と同様第4世代以前において) 
・色違いポケモンとID、裏IDの相関が不整合なもの 
・出会った日付がおかしいもの 
・名前や親名の後ろに入る終端子(\FFFF\0000)やゴミ値(パルパーク経由ポケ限定に入る)が入力されてないもの 

弾かれる可能性が極めて低いであろうもの 
・乱数産、またそのコピー 
・不整合改造ポケモンから生まれたタマゴ産ポケモン 
・タマゴ産において、性格値等そのままで個体値だけ弄ったもの 
・第5世代の野生産、配布、ハイリンク、ARサーチャー等において、性格値等そのままで個体値だけ弄ったもの 

スレのコピペです。↓

http://pokesoku.jp/archives/35911831.html

改造などは無理でしょうね。乱数は大丈夫です。秘伝持ちも弾かれてしまいます。

質問した人からのコメント

2016/4/9 22:07:02

ありがとうございます。
疑問が解けて良かったです

「ポケムーバー 送れないポケモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bu2********さん

2016/4/721:40:51

ポケムーバーで送れないポケモンは存在しません。(ただし、ひでんわざは忘れさせておきましょう。)