ここから本文です

フリーターで1日15時間バイトすることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/315:28:35

フリーターで1日15時間バイトすることは可能ですか?

閲覧数:
394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/4/315:29:30

一箇所だと無理だね。法的に問題あるから、働かせる方も問題。こっそり掛け持ちしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(2,803,324件)

フリーター活躍中空港内の洗い場スタッフWワーク/フルタイ...
  • ユニバーサル企業株式会社_機内食-フリーター向け(東京都江戸川区エリア4)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都江戸川区
らくらくアルバイト
セラピスト《フリーター大歓迎》研修ありリラクゼーション...
  • もみ処らく屋 浅草総本店(フリーター向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都台東区浅草
マッハバイト
《ドラッグストアスタッフ》主婦(夫)の方、フリーターさん...
  • ウェルパーク 下丸子店(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,043円〜
  • 東京都大田区下丸子
らくらくアルバイト
【フリーターさん大歓迎】シフト自由×プライベートと両立×...
  • トラットリア ロマンツァ 銀座店(フリーター向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区銀座
マッハバイト
《フリーター活躍》スキルが身に付くアパレルショップで販...
  • ELLIFE 海老名店(フリーター向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県海老名市中央
マッハバイト
《フリーターの方歓迎》交通費支給あり雑貨販売スタッフ
  • VMV(ヴィーマヴィー)イオンモール日吉津店(フリーター)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 鳥取県日吉津村日吉津(大字)
マッハバイト
フリーターさん大歓迎未経験OK人気アパレルショップでスタ...
  • アメリカンホリック イオンモール甲府昭和店(株式会社ワンアンドオンリー)(フリーター)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県昭和町
マッハバイト
〈履歴書不要〉フリーター大歓迎シフト融通居酒屋で自分ら...
  • 旬鮮酒場 天狗 新宿南口店(フルタイム)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都新宿区西新宿
マッハバイト
ガソリンスタンドスタッフ郡山市 ガソリンスタンド 学生主...
  • 株式会社クラシマ セルフ郡山荒井店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県郡山市安積町荒井
マッハバイト
健康施設スタッフ《研修あり》フリーター既婚者歓迎リラク...
  • もみ処らく屋 浅草総本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都台東区浅草
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/4/423:49:59

一度だけ15時間した事あります

qua********さん

2016/4/317:10:44

2か所の掛持ちで3日寝ずに働いている人がいましたよ。
趣味で。お金貯めるのが好きとかで。

hom********さん

2016/4/315:30:51

かけもち、または人手不足なら可能だと思います。
もしくは、日雇いとか。
1つのバイトで15時間はさすがにきついと思います。ブラックと言われてしまいますからね。