ここから本文です

富士フィルムのFinepixS9900Wに、レンズフードやレンズフィルターを取り付けたいで...

wxs********さん

2016/4/318:58:55

富士フィルムのFinepixS9900Wに、レンズフードやレンズフィルターを取り付けたいです
やはり、不可能でしょうか 取り付けるには、どうすればいいでしょうか?

無理です の一言だけの回答はお断りします

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2016/4/319:29:18

50倍ズームの高倍率だからね、これに合わせられるフードはないでしょう。広角側と望遠側ではフードの長さをもの凄く変えなければならない。20倍ズームだって一つのフードではカバーできないかも。
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0951.html?_ga=...
レンズ端にフィルターネジがあれば、フィルターはつけられるかもね。

質問した人からのコメント

2016/4/6 14:40:27

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2016/4/319:23:42

以下の公式見解等も参考にしてください。
http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110100398

com********さん

2016/4/319:13:23

このおもちゃには装着不可です。 どうしてもつけたいならガムテープ固定とかの方法を模索されては。