ここから本文です

日産スカイラインGT-R34の前期のカタログを探しています。 どのようにしたら、...

佐藤格さん

2016/4/320:39:37

日産スカイラインGT-R34の前期のカタログを探しています。

どのようにしたら、入手できますか?

閲覧数:
241
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja8********さん

2016/4/509:06:04

ディーラーには無いので個人からオークションで入手するしか無いのでは・・・

以前かなり高騰した時に入手した人からは難しいだろうけれど、最近はあまり出ていないので根気よく探すしか無いと思います

ちなみに新車購入したオーナーには特別仕上げされた本の様なカタログが付いていたけれど、個人的には車購入後に渡すより契約時に渡した方が嬉しいと感じ一度見ただけで本棚の何処かに放置状態です

なのでどうせ入手するならそんなユーザー専用カタログの方が価値が有るかもね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtr********さん

2016/4/621:36:59

こまめにヤフオクチェック。
自分はBNR34後期を1,000円で落札しました。
たまに出るからチェックしよう!

rcc********さん

2016/4/618:07:53

自分も持ってるけどね^^

それも厚い方のやつ^^v

end********さん

2016/4/412:12:31

持ってますよ。オークションは如何ですか?

yom********さん

2016/4/322:32:39

ディーラーにはないでしょうね
棄てますから

カタログはタダですけど、古いカタログは欲しい人には高く売れる

che********さん

2016/4/321:40:09

私持ってます。。
譲ってあげても良いですが
ここじゃあね(+_+)