ここから本文です

AKB48と欅坂46どちらが好きですか?

nagisamae_de_machiawaseyadeさん

2016/4/322:48:42

AKB48と欅坂46どちらが好きですか?

閲覧数:
327
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahgonuさん

2016/4/715:01:55

欅坂46です!
欅坂の方が可愛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e217_vvvfさん

2016/4/1002:34:12

AKBかな。

これから欅がどうくるかによるよね。まだデビューして間もないから

2016/4/822:42:08

欅坂46です。
デビュー曲に一目惚れしました。

akb_feraさん

2016/4/818:29:46

やっぱ王道のAKB48が好きだな

qq8m2p3dさん

2016/4/623:03:28

AKB48・・・・・・・・。

purple647866さん

2016/4/409:06:19

欅坂46の方がいい。
AKB48及び支店グループは汚れ芸人にしか見えない