ここから本文です

Facebookのomiaiというアプリを始めてみたんですが

hap********さん

2016/4/1104:00:02

Facebookのomiaiというアプリを始めてみたんですが

全く誰からもイイネとかもらえません。
まだ初めて2日くらいなので、こんなもんなんでしょうか?

口コミとか見ると、男性でもイイネもらってる人はけっこうもらってるみたいなんですが…
女性は山ほどくるみたいですけどね。

自分で言うの違和感ありますが、
ルックスもプロフィールも並み以上でそんなに悪くはないと思うんです。
女性経験もそれなりにあります。

本物かどうかわかりませんが、イイネをたくさんもらってる同性会員のプロフィールのお手本みたいのが見れるんですが、確かに自分よりも明らかなイケメンな男性もいましたが、全員ではないと思いました。
これでこんなに女性からイイネがもらえる人がいるなら、自分にも一人や二人くらい、もらえてもおかしくないと思いました。

なぜなんでしょう?
年収が多い方が割りと多かった気がしますが、そのせいでしょうか?

田舎の県に登録してるから検索にかからないのでしょうか?

イイネをたくさんもらってる人気の女性ばかりでもなく、イイネ数がそこまででもない女性や登録したばかりの女性にも自分から送っているのですが、一向に返ってきません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

2016/4/1422:23:40

こんばんは
私もオミアイを利用していた者です。
写真の見た目だけではなくて、プロフィールはきちんと書いていますか?
いくらいいねが来てもプロフィールになにも書いていなかったら恐いのでスルーします。

私はオミアイで今の彼と知り合い、一年以上仲良く交際しています。登録して5カ月くらい経って今の人と知り合えました。
今すぐにいいねや出会いがなくても焦らずに気長に待ってみて下さいね。
貴方も素敵な方と知り合えて、幸せになれますように。

質問した人からのコメント

2016/4/17 23:29:04

ありがとうございます!
少しプロフィールや写真を変えただけで、いいねが来るようになったり、マッチングするようになりました!
難しいですね(^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる