ここから本文です

彼氏と初めてSEXする際、 「ごめんね、粗チンなんだ。小さいし剥けるけど皮被って...

アバター

ID非公開さん

2016/4/411:08:15

彼氏と初めてSEXする際、
「ごめんね、粗チンなんだ。小さいし剥けるけど皮被ってるし」
と言われたらどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60,053
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/4/411:24:57

気にしません。
身体を好きになったわけじゃないから(。>ㅅ<。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhu********さん

リクエストマッチ

2016/4/411:36:03

不適切な発言‼ アダルト↓

IDさん交番にいらっしゃい‼

送信、通報済み。

不適切な発言‼ アダルト↓

IDさん交番にいらっしゃい‼

送信、通報済み。

pri********さん

リクエストマッチ

2016/4/411:20:16

…それが目的で付き合っているならがっかりするかもだけど、基本気にしない。

omo********さん

リクエストマッチ

2016/4/411:14:27

それはなんかガッカリする。仮にそうでもそんなの気にしないし、こんな時にそんなじゃあ今後付き合っていくのは嫌かも。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lha********さん

2016/4/411:10:35

粗チンでも気持ちいものは気持ちい

sta********さん

2016/4/411:09:51

しっかり事前に言うならいいだろう!