ここから本文です

℃-ute、のどの曲があなたは好きですか。

アバター

ID非公開さん

2016/4/411:33:25

℃-ute、のどの曲があなたは好きですか。

喉,ute,あなた,ミットナイトテンプテーション,まっさらブルージーンズ,桃色スパークリング,ズンタカマーチ

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2016/4/522:35:25

ズンタカマーチ
君は自転車 私は電車で帰宅

ズンタカマーチ
君は自転車 私は電車で帰宅

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hp1********さん

2016/4/610:44:45

自分は、ミットナイトテンプテーションですかね。ノリもいいし、コンサートのセトリにもよく入ってるからです。

nhy********さん

2016/4/422:06:32

・まっさらブルージーンズ

・キャンパスライフ

・桃色スパークリング

・世界一HAPPYな女の子

・アイアンハート

・我武者LIFE

・JUMP

・SHINES


明るくて可愛い系の歌が好きです。
(最近はめっきり減ったけど)


コンサート行きたい。

tak********さん

2016/4/413:42:54

「悲しきヘブン」かな
なぜかあまり人気ないけど