ここから本文です

100円玉を50枚、10円玉を1000枚、を札に両替したいんですが、手数料なしで両替する...

アバター

ID非公開さん

2016/4/412:06:20

100円玉を50枚、10円玉を1000枚、を札に両替したいんですが、手数料なしで両替する方法はありますか? 口座は三井住友銀行です。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/4/413:53:54

一旦口座に
入金してから
引き出す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uq3********さん

2016/4/412:35:51

手数料なしで両替できるのは、両替機で500枚(1日1回)までです。
両替を無料にするには、2日に分けて両替を行うことになります。

2日に分けるのが面倒であれば、
お持ちの銀行口座の支店窓口にて、総合口座への入金を行ったのちに、
キャッシュカードを使って出金操作を行うしかありません。