ここから本文です

三井住友銀行の手数料について 口座開設の時に銀行員の方が月に5回まではコンビ...

bnp********さん

2016/4/413:49:46

三井住友銀行の手数料について

口座開設の時に銀行員の方が月に5回まではコンビニでの引き出しは手数料が無料になると確かに言っていました。
ですが通帳記帳をし見たところ月の初めの引き

出しからずらーっとすべてに手数料108円がかかっています。先月は6回引き出していたので1回分/108円が手数料として引かれていることはわかっていました。ですが先月だけで648円手数料で消えています。
ネットでもちゃんと調べて無料が確定されているセブン銀行でしか基本下ろしていません。
そこで先ほど電話をしたら、「どこのコンビニでも手数料はかかります」と言われました。では口座開設の時に言われた「月に5回まではコンビニでの引き出しは手数料無料」というのはどういう意味だったのでしょうか

閲覧数:
757
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas******さん

2016/4/414:46:53

「SMBCポイントパック・手数料」で検索してみてください。
ポイントパックの条件を満たしたら月に4回まで指定の金融機関のATMの引き出し手数料が無料になるようです。
○給料口座である
○クレジットカードの引き落とし口座である
○住宅ローンがある
○残高が30万円以上ある
など6項目のうちどれか。

質問した人からのコメント

2016/4/6 00:39:22

給料口座であるのは確かでした!
今日改めて銀行へ行ったら問題対処してくれる事になりました!
手数料も月4回までというのを守れば無料になる手続きも完了しました
皆さま、分かりやすい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/416:11:00

http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/plus/

SMBCポイントパックの申し込みはその時にされたのでしょうか?

※ただし、SMBCポイントパックのお申込日から翌々月末までは、一律無料になります。

とは 書いてあるのですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2016/4/414:25:47

ATM時間外手数料・ATM利用手数料の割引について

●SMBCポイントパックで所定の条件を満たした場合、SMBCポイントパックご契約口座(残高別金利型普通預金口座)の時間外手数料108円・ATM利用手数料108円が月4回まで無料になります。

2016/4/413:55:31

条件を満たせば、と言う事でしょう。