ここから本文です

パン食ばかり好む人は心理学的に母性的な愛を求めているからふわふわした乳のよう...

and********さん

2016/4/416:52:10

パン食ばかり好む人は心理学的に母性的な愛を求めているからふわふわした乳のようなパンを食べるという話を聞いたことがありますが、そばやうどんばかり食べる人の深層心理はどうでしょう?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/920:33:57

フロイトなら

ふわふわのパンを食べるのは、女性のおっぱい
そばやうどんは、長いものから男性器を欲しているというかもしれない

嘘ですけどね。。

質問した人からのコメント

2016/4/10 23:32:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tto********さん

2016/4/417:05:09

そもそも心理学でそんな話あるんですか。誰のなんという実験から言われているのですか。逆質問ですみません。

もし欧米だとしたら、基本パン食だと思いまして。

per********さん

2016/4/417:04:22

麺をすする口の動きは、おっぱいを吸う赤ん坊の口の動きに通ずるので、やはり母性的な愛を求めているんです。

と、でっち上げることができそうですね。