ここから本文です

大阪の乾燥肌に効果のある、エステサロンを教えて下さい。 肌にキメが全然なく、...

yuu********さん

2016/4/420:35:36

大阪の乾燥肌に効果のある、エステサロンを教えて下さい。
肌にキメが全然なく、自分だけではどうしても改善しなかったので、エステ体験でもしていこうと思っています。

自分でもいろいろ見ていますが、体験でもそれなりの金額はするので、どこに行こうか迷っています。
おすすめのエステサロンがあれば是非教えて下さい。
勧誘は恐らく断れるでしょうが、勧誘のしつこさなども分かれば教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2016/4/618:47:30

初めまして<(_ _)>
大阪の知り合いと話した内容を思い出したので参考までに。

一つ言うと、脱毛サロンやエステサロンなど直近で大きくなっている店舗は昔ながらの缶詰系勧誘が無いためいいと思いますが、昔からやってる超大手サロン(例/TBC、ミスパリ、タカノ、エルセーヌ、ソシエ)などは昔体質が抜けきれてないと思いますのでさすがに缶詰は無いと思いますが勧誘量は結構なもんだと思われます。
(事実、私の友人が半年前位に、とある大手サロンにてしつこい勧誘にあったと聞いています、。)

なので、本気でやる気があるならどこでもいいと思いますけど、まずは体験してみよう!ということであれば、超大手は敷居が高いと思うので、ホットペッパービューティーなどに載っている近くのエステサロンを調べて行く方がよっぽどいいと思いますよ!

私はエステ行かない派(脱毛は行ってますけど)なのでご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる