ここから本文です

私は購入者です。 メルカリで商品を購入しました。そうしたら少し経って出品者か...

ppp********さん

2016/4/420:52:09

私は購入者です。
メルカリで商品を購入しました。そうしたら少し経って出品者から「無制限のメルカリ利用制限にかかってしまったのでもうお取引ができません」というメッセージが来ました。

事務局にキャンセルをお願いすると「購入者のあなたがキャンセルできます。」と言ってキャンセルをしてくれません。
現に取引メッセージで会話が出来ているのに利用制限で取引ができなくなった、など本当にあることなのですか?

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/4/420:59:35

利用制限になっても、現在取引中の案件は処理可能なはずです。
出品者に確認してください。
あなたから見る取引ページはどうなってますか?
発送待ちになっていませんか?

> 事務局にキャンセルをお願いすると
>「購入者のあなたがキャンセルできます。」と言ってキャンセルをしてくれません。

これは取引ページに購入者側からのキャンセルボタンが表示されているのかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/4/5 01:12:23

分かりやすかったのでこの方にしました。お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2016/4/421:05:38

事務局へ出品者のコメントを見るようにしてくれとキャンセルを何度も送ってみたらいいよ。
理由もなしにキャンセルだけお願いしたかい?
それじゃまともな返事は来ん。