ここから本文です

株式会社DYMってなんであんなにどんどん新規事業をやっているのですか?

saikounjinnseiさん

2016/4/422:36:17

株式会社DYMってなんであんなにどんどん新規事業をやっているのですか?

閲覧数:
261
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olibeoil445さん

2016/4/518:47:03

やりたいんだと思います!!!笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/716:54:24

好奇心旺盛な人が多いんじゃないかな

2016/4/612:04:16

新規事業は会社にとって重要なことだからではないでしょうか?

2016/4/518:13:25

一ミリ先が真っ暗という手探り感がたまらないんじゃないですかね!

2016/4/517:50:06

時代の流れって早いですよね・・

新しいことやっていかないと新興企業なんてもたないんじゃない?

5年前にあれだけ勢いのあったグリー、モバゲー、今どうなんだろう・・

2016/4/517:43:50

新規事業は、何もわからないがそこが良いんだと言っていた気がします!