ここから本文です

株式会社DYMが第二のリクルートと呼ばれているのはなんでですか?

saikounjinnseiさん

2016/4/422:37:09

株式会社DYMが第二のリクルートと呼ばれているのはなんでですか?

閲覧数:
282
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/612:03:55

事業を多角化しつつ、実績を残しているからではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bankarakaraさん

2016/4/715:29:28

スピード感と昭和な感じじゃないですか

olibeoil445さん

2016/4/518:46:12

いろんな事業を手がけているからではないでしょうか

2016/4/518:22:24

面白そうなことをしている会社だからではないでしょうか?

2016/4/518:01:37

雰囲気と、社長が現場で指揮するとこが似てるのかな?

2016/4/517:43:19

会社の雰囲気と考え方がかなり似ているからではないでしょうか!