ここから本文です

上半身はガリッガリにやせているのに太ももだけ太いです。どうやったら太もも痩せ...

aii********さん

2016/4/423:51:53

上半身はガリッガリにやせているのに太ももだけ太いです。どうやったら太もも痩せできますか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/4/511:50:22

筋肉が不足しているのでタンパク質を効果的に摂取、
筋トレして筋肉をつけたうえでウォーキングを行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k0t********さん

2016/4/509:10:12

有酸素運動をして下さい。毎日1時間以上のウォーキング、またはジョギングで良いと思います。