ここから本文です

バイク買取査定サービスを利用してみようかと思います。 多くの買取業者が参加し...

gc6uw5bs6iさん

2016/4/512:01:54

バイク買取査定サービスを利用してみようかと思います。
多くの買取業者が参加しているみたいなので、自分なりに情報を調べました。

バイク王、バイクランド、バイクボーイなどの情報は結構あったのですが、それ以外のバイク買取業者を利用したことのある方、評判や情報があれば何か教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

towoso483798さん

2016/4/515:30:05

大手のバイクチェーンはバイクの状態が悪かったとしても一応買い取ってはくれますが・・・車種や状態によって値段が違ってきますので一概には言えませんね。バイク王などの複数の買取業者に見積もりをお願いすることが大事になってくるのではないかと思います。いくつかの査定額から簡単に比較することができますのですぐに一番高い買い取り額のお店を見つけることができます。

自分の場合もバイク王やバイクボーイなどの大手も含めて複数社に見積もりをお願いしてからバイクを売りましたので。そのときに使ったのはネットの一括査定サービス【http://fsxyuhwk.seesaa.net/article/433680526.html】で最高値で査定してくれたお店にそのまま売却しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin_togoさん

2016/4/515:32:47

ホワイトナイトとレッドバロンも買取やってます。

一度に1人だと「売るまで帰ってもらえない」という話しも聞きますので複数の業者を同じ場所に同じ時間帯に合わせて一番高く提示した業者に(若しくは売約せず)するのは如何でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2016/4/512:11:40

買取査定は、相場の上限が出るだけなので意味がないのと、査定が高い業者が最高値とは限らないので、意味がないです。
確定見積もりを複数とって比べてください。
バイクの状態によりますが、業者より販売店のほうが高い場合も多いので、販売店も業者も混ぜて取りましょう。