ここから本文です

今年20歳になる彼氏の誕生日についてです。 キーケースを考えているのですが、大...

pia********さん

2016/4/513:34:18

今年20歳になる彼氏の誕生日についてです。
キーケースを考えているのですが、大学生はキーケース使うでしょうか?

また使うとしたらどのブランドがいいですか?

予算は2万円以内で、今

のところ考えているのは、
ヴィヴィアン
イルビゾンテ
COACH
ダンヒル
などです。

ちなみに財布はCOACH、あまりGUCCIやヴィトンのようなハイブランドのイメージもないです…

教えてください(T . T)

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggt********さん

2016/4/513:41:17

車なんてあれば使うんじゃないかな
最低でも家の鍵くらいはあるでしょうし。
私も昔もらったものを2年使っていますが
毎日使うんで贈り物としてはなかなかいいと思います。

あまりブランドブランドしてると
普段の格好と釣り合いが取れないので
渋めのものがいいかもしれないですね。

ブランドで選ぶよりは実際見て決めたほうが良いかと。

質問した人からのコメント

2016/4/5 14:35:47

ありがとうございます。
実際に見て、気に入ったものにしようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きよんほさん

2016/4/513:36:16

個人的な意見になりますが、
財布がCOUCHでしたらキーケースもCOUCHでそろえると綺麗に見えると思います。