ここから本文です

VIOの黒ずみが酷いけどレーザー脱毛したという方はいますか? 今度VIOの脱毛を...

kop********さん

2016/4/603:22:20

VIOの黒ずみが酷いけどレーザー脱毛したという方はいますか?

今度VIOの脱毛を受けるのですが、私はIラインの黒ずみが酷いんです。
カウンセリングの時にも伝えたのですが、「そこはほとん

どの人が黒ずんでますし最低出力で照射するので問題ないですよ」と言われました。

他の女性のIラインなんて見たことないので自分のIラインが黒すぎるんじゃないかと不安です。
カウンセリングの時は施術箇所を見せていないので、照射当日に初めて見せることになります。
そこでもし断られたらショックすぎます。

場所が場所なので画像を載せていただくわけにはいきませんが、「私はこのくらいの黒ずみだったけど平気だったよー」という方がいれば教えてください。

ちなみに使用する機械はライトシェアデュエットです。

閲覧数:
17,459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2016/4/710:01:48

元々はきっと質問者さん以上にIラインの黒ずみが酷いと思いますが、
レーザー脱毛を受けていたときは、恥ずかしくてIラインの脱毛は簡単にしかやってくれなかったです。
自分から「ここをもっと・・」という勇気があれば良かったんですが(^^;
最近はサロンで売っていた、リューゼクトローションを使って脱毛しているので、黒ずみは無くなって毛自体が気にならなくなりました。
肌もツルツルになるので、脱毛ローションなど、専用のものを使ってみるのもいいですよ(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2016/4/611:30:01

20代半ば女です。

超がつくほど日焼けしやすく、冬でも「どこか(海外旅行)行ってたきたの?」と聞かれるくらいです。
膝下などは毎日きちんと日焼け止めを塗って、お風呂上がりも美白乳液を塗っているのですが…「日焼けしていますね」と言われて最大出力で照射してもらえません。
また傷跡などもかなり残りやすい方で、IOもかなり色素沈着してい(ると思い)ます。

できたばっかりの痣より濃いくらいの色味です。

でも今は4回照射し終えていて、出力も最大にしてもらっています。
使用している機械はアレキです。
しかもIOはそんなに痛くないですよ。
Vの真ん中が本当につらいです笑

大丈夫なのでがんばってくださいね!