ここから本文です

テキシアジャパンって本当に大丈夫な会社なのでしょうか?知人が数ヶ月前から100万...

アバター

ID非公開さん

2016/4/615:08:14

テキシアジャパンって本当に大丈夫な会社なのでしょうか?知人が数ヶ月前から100万投資してますが、今のところ3%の配分は貰えてます。そんな状況なので追加投資を考えてます。最新の情報あれば

教えてください!

補足過去の検索は見たのですが、現在の情報をお願いします。今現在、同じ用な状況の方、被害者の方等の最新情報あれば教えてください。

閲覧数:
17,139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/4/1118:51:54

いまでもむかしでもダメなものはダメ。

こんなのに金突っ込んで、ギリ逃げれたらokって考えてる時点でそいつがアウト☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テキシアジャパンホールディングス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2016/4/811:29:55

解約を申し出て、素直に返金があれば信用度アップ。四の五の言われて返金がなければ二度と戻ってこないでしょう。配当なんておまけです。

kas********さん

2016/4/808:34:59

私はこの会社に三年前から投資してます
一度も配当が遅れたこともないですし
私の場合今年で元本分は稼ぐのでその後はどうなっても損することはなくなります
しかし
この会社を信用してるかと言われれば
信用してません
なので追加投資はしていません
なぜなら
自転車操業の可能性があるからです
仮に追加投資するにしても
元本分の3年間は我慢した方がいいと思います
ちなみにいったいどういう投資にお金が流れているかは不透明です
直接社長?に聞いたりもしてますが
詳細は教えられないと言われるので(ネットに流れるのを嫌がる意味)
正直怪しさ満点です
(投資しててこんなこと言うのはおかしいですが)
あとは自己責任ですね

cer********さん

2016/4/618:49:35

月利3%、2ヶ月目から配当ありで年11回33%の配当金て、まともなビジネスではありえません
まともじゃないところにお金預けて心配ないの?

syo********さん

2016/4/617:36:58

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13151641128
過去の質問ぐらい調べなー

ググればすぐ分かるのに…