ここから本文です

お花見でありがちなトラブル・事故・事件といえば?

tsu********さん

2016/4/615:44:11

お花見でありがちなトラブル・事故・事件といえば?

◎飲みすぎて救急搬送される

◎桜の木の根元にオシッコをかけて注意される

◎帰宅中に飲酒運転で検挙される

◎桜の枝を故意に折って書類送検される

◎場所とりで言い争いになって喧嘩する

◎昼間ポカポカ陽気だったので薄着で出かけるが 羽織る物を持たずに来たため夜になって冷えて風邪をひく

◎ちょっと目を離したスキに子供が迷子になる

これら以外にお花見会場で考えられるトラブルってありますか?

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/4/615:58:03

大雨が降って桜が全部散る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/4/712:46:23

置き引き、車上荒らし等

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2016/4/621:19:29

40年ほど前、社で社長以下14人で信夫山公園で花見中、7mほど離れた隣で飲んでいたグループ中の男女二人、酔って全裸になって踊りだし、自転車で通りかかった巡査の注意に逆らったらしく、間もなくパトカー2台来て連行されていきましたな。ニュース報道されちゃいなかったから起訴猶予で済んだんだろうけど、馬鹿ですなぁ(笑)
オジンより。