ここから本文です

フォリフォリのネックレスの年齢層

xxt********さん

2008/4/621:32:46

フォリフォリのネックレスの年齢層

ってどの世代ですか?

大学生?
OLとかはもうしないのでしょうか?

閲覧数:
11,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2008/4/621:40:03

私は30代ですが、大好きでよくつけますよ。
どちらかというと学生さんよりも社会人で20代~30代のほうが多いと思っていたのですが・・・違うのですね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2008/4/717:50:47

値段からいって、4℃やフォリフォリは私の周りでは「大学生ブランド」っていう位置付けですね。
(20代後半です。)