ここから本文です

ワンピースの定番曲「ウィーアー!」たくさんの人がカバーしてるじゃないですかこ...

gps********さん

2016/4/618:54:44

ワンピースの定番曲「ウィーアー!」たくさんの人がカバーしてるじゃないですかこの曲好きなんですけど

今さらですけど誰のカバーが好きですか?

麦わら海賊団が好きだって方多そうなので今回はナシで笑

気軽に答えていってくださーい

ワンピース ウィーアー 東方神起 AAA

閲覧数:
374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2016/4/619:23:54

もちろん!
東方神起!!
あくまで2人のです

質問した人からのコメント

2016/4/12 22:04:29

みなさん回答ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2016/4/919:48:48

バイリンガルなら訳せますよね?


米ソ冷戦時代のアメリカ、コールウッド。ここに生まれた男は誰もが将来炭坑夫になると約束されたこの町で、高校生ホーマーは自分の将来に不安を感じていた。そんな1957年10月4日。ホーマーは星空を美しい軌跡を描いて飛んでいくソ連の人工衛星スプートニクを見る。宇宙の夢に魅せられたホーマーは悪友たちと「ロケット・ボーイズ」を結成、ロケット製作に夢中になるが、父はそんなホーマーを理解できず、二人は衝突する。

mom********さん

2016/4/621:12:12

AAAです!!
男女混合グループなのでそれを生かした歌声が大好きです

2016/4/621:11:17

なんだかんだ言って、だにーさんがいちばんですね!
生歌を聞きました!