ここから本文です

ジャニーズjrオーディション ジャニーズのオーディションの日には予定があるの...

cor********さん

2016/4/620:18:33

ジャニーズjrオーディション

ジャニーズのオーディションの日には予定があるのですが、「今回のオーディションは急なことですので、出席できる方のみ参加してください」とのことです。欠席し

た場合はどうなるかわかりますか?
お願いします

閲覧数:
4,775
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/810:02:20

関西ですか?
関東ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズ オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2016/4/707:58:29

欠席した場合は次のオーディションに呼ばれるまで待たないといけないと思います。
オーディションに呼ばれたんですか ︎
頑張ってください(*^^*)

miy********さん

2016/4/620:27:24

出席できないなら次のオーディションまで待つしかないですね。
呼ばれるかわかりませんが。