ここから本文です

山崎はいつもミントンしていますが、ミントンって相手いないとできないじゃないで...

odd********さん

2016/4/623:15:31

山崎はいつもミントンしていますが、ミントンって相手いないとできないじゃないですか?ミントン相手いるんですかね?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆかなんさん

2016/4/623:22:56

山崎ってミントンしてるというか…

素振りを1人でやってるみたいな感じじゃないですか?
だから相手はいないと思います

質問した人からのコメント

2016/4/10 23:04:59

1番早いだったのでベストアンサーにします。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/914:47:43

大体相手はいません。一人でラケット持って素振りばかりしてますね。

むらきたさん

2016/4/623:28:06

なんか ミイラ取りがミイラに という話があってテニスの王子様のパクリで
何回か登場しているホームレス?の人としてましたね

なんか ミイラ取りがミイラに という話があってテニスの王子様のパクリで...

Yahoo!知恵袋 特別企画