ここから本文です

尼崎から川西に行くまでの道路右手側に見えるスーパー?無農薬野菜とかが売ってい...

mak********さん

2016/4/708:26:22

尼崎から川西に行くまでの道路右手側に見えるスーパー?無農薬野菜とかが売っているのでしょうか?
そこの 名前と定休日を
知りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2016/4/1018:11:28

伊丹川西線沿い(通称、産業道路)であれば
多分、「スマイル阪神」だと思われます。

それで検索願います。

質問した人からのコメント

2016/4/10 20:51:45

ありがとうございます、是非行ってみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suw********さん

2016/4/708:45:31

どこの道路?

あんたあほやね。

尼崎から川西に行くルートいっぱいあるで。