ここから本文です

LAWSONの全店舗への入店禁止になりました。近所にもあって通販の支払いやランチな...

hattori2990さん

2016/4/717:14:25

LAWSONの全店舗への入店禁止になりました。近所にもあって通販の支払いやランチなどよく買いに行っていたのですが残念です。どうすればいいですか?

閲覧数:
40,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikfde2さん

2016/4/720:18:28

セイコーマートに行きましょう!LAWSONよりも全般的に安めでおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o4eteh041さん

2016/4/721:44:56

ジャングルで自給自足にしましょう
そうすれば毎日アホな質問をしなくても時間を過ごせますよ。
貴方の質問を見なくてみんなハッピーです

2016/4/720:27:36

ついでに全国のJR全駅も、入場禁止にしちゃおうかな