ここから本文です

パールのネックレスをいただいたのですが、留め具にシルバーの刻印と両側にまるは...

sam********さん

2016/4/717:52:41

パールのネックレスをいただいたのですが、留め具にシルバーの刻印と両側にまるは(◯の中にひらがなの“は”)の刻印があります。
何の意味かわかる方教えて下さい。

参考までに、わかりにくい画像ですが添付します。
よろしくお願いします。

刻印,留め具,ひらがな,クラスプ,ネックレス,わかりにくい画像,板ばね

閲覧数:
2,010
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcj********さん

2016/4/1016:13:04

シルバーの刻印 留め金の材質がシルバーであるという表示
○には メーカーの刻印

  • 質問者

    sam********さん

    2016/4/1117:39:46

    回答ありがとうございました。
    さすがにシルバーの刻印の意味はわかりますが、まるはの意味の方が知りたかったです。
    すみません。説明不足でした。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2016/4/1107:35:50

両方に同じ刻印を打つって、変ですね。

丸に「は」は間違いないのでしょうか。クラスプは板ばねのクラスプですか?ちょっと変わったクラスプなので興味からですが、セイフティは付いていますか?

ごめんなさい、逆に質問ばかりで。