ここから本文です

成人式の着物をレンタルする場合

chi********さん

2016/4/801:56:19

成人式の着物をレンタルする場合

相場はどれくらいなのでしょうか?
この間見に行ってもう決めてしまったのですがとても気になっています。


私の場合、着物のレンタルと前撮り、
小物類などは貸してくれて
大体22万弱でした(´._.`)

閲覧数:
2,974
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2016/4/823:12:55

長野県のまるためでは、すべてで10万円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成人式着物レンタル相場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2016/4/811:08:28

スーパーにあるチェーン店は何処も20~40くらいと安いです。

tab********さん

2016/4/810:32:56

大阪の八尾(田舎)で貸衣装屋の番頭(男)が飲み屋の常連でよく知ってます。
撮影込みでセットで20万あたりが成人式・卒業入学での、最も良くある価格帯とのこと。

いわゆる、「世間並み」最も良くある値段=妥当な値段かどうかは
自分で判断です。

予約して、クレジット分割払いの手続きして、前撮り前に連絡不能。
かといって客の同意ナシにキャンセルすると店の信用問題
当時くるかこないかわからない客のために、大混雑する卒業入学の日のスケジュール空けておけないなど
いろいろな苦労は結構あるようです。