ここから本文です

江越大賀は横田慎太郎からスタメンセンターの座奪還出来ますか?只今好調ですが。

kat********さん

2016/4/815:17:49

江越大賀は横田慎太郎からスタメンセンターの座奪還出来ますか?只今好調ですが。

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

編集あり2016/4/817:31:56

様子を見て、替えるかも知れませんが、今のところ、横田で行くでしょうね。チームが勝ってますからね…。
しかし、若手が競争してくれる事は、とても良い事だと思います。

今日のスタメン発表されました。2番は江越ですよ!

質問した人からのコメント

2016/4/10 16:44:14

有難う御座います。江越にはスタメンセンターの座死守して貰いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2016/4/817:53:14

今日、早速江越が2番でスタメンです。金本監督、やるねぇ。

ばいばいさん

2016/4/816:44:33

奪ってほしいですね。今日横田がホームランでも打ってくれれば。