ここから本文です

赤いブルマをはいているアニメのキャラクターといえば誰ですか? もちろん女性キ...

アンジュリーゼVさん

2016/4/817:15:48

赤いブルマをはいているアニメのキャラクターといえば誰ですか?
もちろん女性キャラクター限定でひとりだけ答えてください。

赤いブルマ,スストリートファイター,女性キャラクター限定,アニメ,ひとり,春日野さくら,吹雪

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_f********さん

2016/4/1100:55:55

艦これの吹雪だと思います

艦これの吹雪だと思います

質問した人からのコメント

2016/4/14 21:32:51

その画像よく削除されなかったね~
削除されるかと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1023:18:28

スストリートファイターの春日野さくらではないでしょうか!